SSブログ

バストアップするならバストアップラボ

プエラリア ほしのあき [プエラリア 副作用 髪]

プエラリア飲んでたらほしのあきみたいになれる?除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが最高そうでしょう。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいですよねーなんて話で親友と盛り上がりました。ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外では十分昔からやられている脱毛法のようでしょうね。
ファミリー用の脱毛器の中には、ムダ毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。標準に脱毛エステで利用しているレーザーは弱い為、オトコのヒゲなど濃い体毛は厳しいですが、スキンが弱い方には良さそうです。ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては依然として存在しているんだねー。しかしながら、売れなくなったから扱わなくなってしまったのですねか?
除毛エステに実際通ってみた時、その不衛生にしないよう感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアが可愛い!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかな。初めはすごく痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、僅かに慣れてくるとこんなものかなーと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プエラリア 中断プエラリア ゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。