SSブログ

バストアップするならバストアップラボ

プエラリア 塗る 副作用 [プエラリア 副作用 問題点]

プエラリアを塗ることがあるんですが、副作用とかってあるんですか?それで流行の眉毛抜きを探してましたが、眉毛抜きの金額って予想外とピンからキリまでなんなのかなあ。高い物だと1000円くらいするものも。それほど買い換えないので知りませんでした。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分ですから、自分で手入れするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、脱毛ローラーがあるみたいでしょうね。
知人から五枚刃のカミソリよいよ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに本当に使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんだね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと感じます。お肌の調子が悪い時は、レーザー脱毛はしないほうが良いそうです。睡眠も丁寧にって、よいコンディションで脱毛に挑みたいなのかなー。定期的にスベスベツルツルな親友の皮膚。余計な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。ワタシの記憶では、子どもの頃からさほど体毛が薄いわけではなかったような。
濃い体毛もしっかり脱毛したい方は、クリニックで医療用レーザー脱毛を受けると理想なんかなぁ。よく男子はムダ毛の対処をしていない女性に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男の子に本音を聞くと、想定外とみんながみんなそういうわけではなさそうなんだね。スレッディングというやり方で脱毛をしてくれるサロンが海外で増えているそうでしょう。糸で除毛をするという、スレッディングサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どう想像てもあれで除毛出来るなんて考えられませんもの。けど肌を傷つけることがなさそうですので、お肌に優しそうな印象がありますよね。
今日こそ除毛するぞー!と意気込んけど、自分自身が健康で体調も万全でなければ、断られてしまいます。健康な人であることが前提であると、エステサロン側も提示しています。温泉とか通うとしばしば構っていなさそうな人ばかりですが、やはりお手入れしたとしてもビキニラインを整えるくらいなのかなー。うーん、気になりますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。