SSブログ

バストアップするならバストアップラボ

プエラリア クリーム 副作用 [プエラリア 副作用 問題点]

プエラリア クリーム 副作用?同僚がこの前Iラインの脱毛をしたそうですが、トイレの時に凄く拭きやすくて楽だと言っていました。あと女の子の日の時もかなり楽で、快適になったそうです。顔の産毛はついつい怠りがちですが、これを忘れるとメイクののりが本当に悪いんです。口まわりの産毛や眉は気になりますからこまめに手入れしますが、顔全体の産毛もていねいにこまめに剃っておいたほうが最高でしょ。暑い季節は、毎日よぶんな毛の手入れが必須となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日だけれどもさぼったりすると、じょりじょりしてきます。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、いまだに上手な剃り方が分かりません。なにか理想コツがあれば知りたいでしょうね。
海外ではアンダーヘアを美麗に解決してしまうのが当たり前だそうで、外国人男の人から見たら、なぜ日本人女の人は下の毛の処置をしてないんだ!と思いことも多いようです。冬しかし予想外と外は紫外線が強いなので、どんなに寒い時期しかしながら、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は大事になりそうです。
仲間の先輩が破格除毛のお店を見つけたとのことで、その先輩は早速脱毛コースを契約したそうです。2~3回訪ねて、対応もよいし、しっかりとやってくれるし、破格からそこそこ懸念だったけど、大丈夫そう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いなんだよね。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。結構混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、きちんと処置してあったかしら!??と気がかりになりました。実は密かに、体毛が濃いという困りごとを小さなころから抱えています。同じ女なのに、同僚は体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。
ヒゲがかなり濃いんしかし、これもゴージャスに除毛出来る?そんな不安も多々あるかと考えます。光除毛後にニキビのようなものが出来たりやスキン荒れになってしまったら、長袖長ズボンでやり過ごそうかしら。そうなると、脱毛は寒い季節に始めた方が最良のかもしれませんね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。